« メインストーリーは突然に | トップページ | 絆の試練に向けて!? »

ぎゅうぎゅうって気持ちいいのっ

こんばんは、かもっこーなの。デムっ子なのっ!

胡桃: 「修理係の、くるみですっ」

Ss20150519_195206

ね、くるみちゃん、

”満員電車”って、乗ったこと、ある?

F0109991_12452550

胡桃: 「えっ? 満員電車?」

838983b83v838583a838f81

胡桃: 「東京のほうじゃ、通勤の時間は

     たいへんなんでしょ?

     あたし達は田舎暮らしだから、知らないけど、、、」

えへへ、ぴぃね、

先週末、体験しちゃったの!満員電車♪

胡桃: 「ええっ、どういうこと? どこでっ?」

Ss20150519_195319

土曜の夜ね、攻防戦に行ったの。

フォームチェンジして、フル出力なのっ。

今回も負けないのっ!

Ss20150516_210748

陣取ったのは、エンブレムを守る小部屋。

支援魔法で準備オッケー!

さあいつでもかかってきなさいなn……

Ss20150516_210119

……ぐぼぁ!

胡桃: 「ひいぃぃぃぃぃ!!」

一気に湧いて出た皆さまなのっ。こ、これはまさに……

Pb050108

通勤ラッシュ、満員電車なのーーっ♪

DEMさんたちが、お仕事に出かけるのーーっ♪

2013121611

ラッシュなのーっ

10986104_733012696814837_1647295255

ぎゅうぎゅうなのーっ♪

13415479

むぎゅうううう

E3818ee38285e38186e3818ee38285e3818

ぎっしりネコマタ大集合なのーっ

B59jpuziyaacxhk

ぎゅうぎゅうもこもこ、気持ちいいのーっ♪

Y_robin_wilson

快適なのっ、ぎゅうぎゅう空間~♪

T02200165_0800060013271544912

もう、埋もれて、ねむくなるぅぅ

胡桃: 「かもっこちゃん! 

     かもっこちゃんってば! しっかり!」

Ss20150516_210130

…外装損傷…8749737か所、

…内部破損…92469532892797か所、

……修復システムオーバーフロー、停…止、

ぎゅうぎゅう、、、すごかった、、、のっ。

ぷしゅううぅぅぅぅ

胡桃: 「あらー、壊れちゃったぁ。

     満員電車、こわいわぁ~」

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログぎゅうぎゅうされてみたい方押してなの。

|

« メインストーリーは突然に | トップページ | 絆の試練に向けて!? »

コメント

かもっこちゃん、女の子なのに「ぐぼぁ!」という悲鳴は…でもなんか可愛いのは何故でしょう
満員電車、最初は大変なことになってましたが徐々に乗り降り(?)がスムーズになって良かった
満員電車は勘弁ですが、動物たちのぎゅうぎゅうは癒されますね

投稿: エル | 2015年5月20日 (水) 09時53分

>エルさん
先日の攻防戦のあのお部屋、
エルさんたちが交通整理に来てくれたおかげで
混雑解消となりました。ありがとー♪
動物ぎゅうぎゅう、なんだかとっても
みんな気持ちよさそうなんですよね。
洗面所でくつろぐにゃんこの表情が至福!

投稿: 鴨太郎 | 2015年5月20日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/61614211

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゅうぎゅうって気持ちいいのっ:

« メインストーリーは突然に | トップページ | 絆の試練に向けて!? »