« 平行世界への旅立ちなのっ | トップページ | テンタクルちゃんはつきたて餅も好き »

あけまして、おめでとうなの2017♪

こんにちは、かもっこーなの。
DEMっこなの。
.
Ss20170101_015400_02
.
ちょっとおそくなっちゃったけど、
新年あけましておめでとうなのっ。
みなさま、今年もよろしくお願いしますなの。
.
胡桃: 「ちょっと! かもっこちゃん!
     撮るなら合図してくださいよぉ、
     なんかバタバタしてるとこ、写っちゃったぁ」
.
いいの。トリ年だから、多少羽ばたいてたほうが
動きがあっていいの。
.
胡桃: 「動きってそんな……、
     わぁぁ、何か見えちゃってるしぃ!」
.
実はね、
年末はいろいろ慌ただしくて、
お年賀の準備できてなかったんだけどね、
ツイッターで流れてくる皆さんの年賀あいさつ見て、
触発されちゃって。
元旦午前1時くらいから、急いで作ったの。
.
Ss20170101_000910_05
.
年越しは、みんなでタイニー島カウントダウン!
お友達と楽しく過ごしたの。
みなさま、今年もよろしくなのっ。
.
Ss20170101_015514
.
今年の抱負っ。
ほかのサーバーにも遊びに行って、
お友達作りたいの。
現在、それぞれの世界に
こんなかもっこーが潜伏中。
オーバーオールにアスモデウスの帽子、
入手しやすいのに、可愛くてお気に入りなの♪
カラーバリエーションも楽しいの。
あとは、プラグしっぽと髪型が課題だけど
お金稼げるようにならないとね、よそものとか。
.
胡桃: 「漁師!」
.
Tky200704130397
.
そんなこんなで、やりたいこといっぱいなのに
一日夜は豪快に毛布に捕食され、
気がつけばAM1:30.
ログインまだできず、先にこれを書いてる次第♪
.
胡桃: 「あわわ……、新年早々乗り遅れですよぉ」
.
大丈夫っ、寝ちゃったおかげで、ネタげっと!
初夢、みたよ!
こんな写真のね、トガリネズミが出てきたの。
可愛かったぁ♪
ストーリー特になし。ネズミを愛でてるだけで十分だったの。
なんだか幸せだったの♪
.
胡桃: 「トリ年なのにぃ?」
.
いいの、数年先取りなの。トリだけに。
.
胡桃: 「ええええっ!」
.
そういうわけで、
今年もよろしくなのっ。
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
 

|

« 平行世界への旅立ちなのっ | トップページ | テンタクルちゃんはつきたて餅も好き »

コメント

本年もよろしくお願いします!
可愛いSSが並んでてほっこりした1年の始まりですね♪新しいサーバーでのかもっこーさんの活躍も楽しみです
初夢のねずみ…について調べようとしたら色んな意味がでてきました;
トガリネズミの夢については見つからなかったのできっとレアなのです!

投稿: エル | 2017年1月 2日 (月) 23時34分

>エルさん
今年もよろしくですー♪
初夢のネズミですが、
1/2、家族の提案で”動物カフェ”に行ってみようと
いう事になり、いろんな小動物と触れ合ってきました。
さっそくの正夢にびっくり。
ネズミもいたけど、インコとフクロウがかわいかったです。

投稿: 鴨太郎 | 2017年1月 3日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/64708231

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうなの2017♪:

« 平行世界への旅立ちなのっ | トップページ | テンタクルちゃんはつきたて餅も好き »