« 護れ、鋼の守護魔たちなの | トップページ | バレンタイン、残り75分の攻防っ! »

行ってきたの、フリーマーケット

かもっこーなの。DEMっこなの。
今回はね、次元断層をざぶーんと越えてね、
ルピナスって世界に遊びに行ってきたの。
.
Ss20170205_224645
.
2月5日の日曜日、
ここ、ルピナスのアップタウン上空のお城で
フリーマーケットが開催!
ぴぃもお邪魔してきたの。
.
Ss20170205_225641
.
人いっぱい、大賑わい!
露店もいっぱい。大急ぎでチェック、チェックなの。
終了の20分くらい前だったのだけど、
なんとか全部のお店、見て回れたと思うの。
チャットルームでは、主催者さんが
こんなの売ってまーすとアナウンス、盛り上げてたの。
.
Ss20170205_230350
.
終わりの記念撮影。
みなさんおつかれさまでしたなのー♪
.
Ss20170205_230758
.
出口で笑顔で手を振る、お見送りのスタッフさんたち。
こういう心遣い、さすがなの。
.
Ss20170205_233532
.
お金ちょっとしかない、サーバー渡り鳥のぴぃでも
いくつか、いいお買い物できたの。
ひとつめ、手持ち花火!
シューシュー、バチバチ!勢いがいいの。
これで何でも燃やせるのっ
.
Ss20170205_233613
.
ふたつめは、ほうき。
これで、アップタウンのお掃除ができちゃう。
合わせて、ECOショップでモーションもいくつか購入。
表現力アップなのっ。
そういうわけで、
楽しいお買い物、してこれたの。
スタッフの皆様、ありがとうございましたー!
.
.
.

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

 

|

« 護れ、鋼の守護魔たちなの | トップページ | バレンタイン、残り75分の攻防っ! »

コメント

お城のフリマっていいですね~
青空の下っていうのが本当のフリマみたいでいいな
飾りつけ(かな?)のフィギュアも可愛いし
足を運んでみたいです
レポート見れて楽しそうだなーと思いました♪

投稿: エル | 2017年2月 7日 (火) 01時13分

>エルさん
フリマの雰囲気、堪能してこれました♪
定期的にされているようで、
スタッフの方々のノウハウも、たまってきているのかも。
また行こうと思います♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年2月 7日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/64857012

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたの、フリーマーケット:

« 護れ、鋼の守護魔たちなの | トップページ | バレンタイン、残り75分の攻防っ! »