« しびれろ、雷の守護魔たちなの | トップページ | バザーで楽しいお買い物♪ »

テンタクルちゃんは新しいDナントカも好き

こんにちは、テンタクルアルマですっ。
.
胡桃: 「もうっ、ニセモノでしょ!
     アシスタントの、くるみですっ」
.
Ss20170311_230708_00
.
ねえねえ、知ってる?
今話題の新しくなったエリア。
D……なんとかってとこで、すごく美味しいらしいよ。
.
胡桃: 「ええと、ディメンション神託の風穴、でしたっけ。
     つい最近実装になったのよねぇ」
.
美味しいって聞いたら、あたしたちほっとけないじゃない?
さっそくレッツゴー!
.
胡桃: 「ちょ、ちょっとぉ、
     美味しいって、経験値のことでしょ?
     それに、すんごく手強くてこの編成じゃとても……
     って、どっち行くんですか! 
     風穴はマイマイの先ですよぉ、方向ちがうっ、
     そっちいったら、、、三次元世界?」
.
さあ、着いた。
.
Deniizu
.
胡桃: 「ファミリーレストラン、Dナントカだったぁ!」
.
店員: 「いらっしゃいませ、Dにようこそ。
     現在のおすすめは、
     リニューアルしたハンバーグでございます。
     ぜひお試しください」
.
ふむふむ、
おすすめって言われると、気になるわね。
どれどれ、メニューを……って一目見たら、
はっと、思わず息をのんだわ!
これ見て!
.
Hanbarg
.
胡桃: 「じゅーじゅー、おいしそうなハンバーグですねぇ、
     でも、これが何かぁ?」
.
気づいちゃったの。
ここはやっぱり、
神託の風穴だった!
.
胡桃: 「はぁ?!」
.
店員さーん、注文おねがいしまーす、
これください、サラダ付きで。
.
店員: 「かしこまりました」
.
で、テーブルに届いた。
.
Ss20170311_231851
.
胡桃: 「ひぇっ?!」
.
Ss20170311_231828_00
.
胡桃: 「巨大ハンバーグ、きたーーーー!
     上にサラダも付いてるっ」
.
Ss20170311_232028_00
.
むしゃむしゃ、んぐんぐ、
トンネル掘って食べてるけど、まだまだいっぱい、
食べきれなーい、幸せっ♪
.
胡桃: 「大盛りすぎるぅ」
.
Karedori
.
実際にいただいたのは、
ハンバーグカレードリア。
2007年11月の登場以来、累計販売数1100万食以上を記録する
デニーズの大人気メニューがパワーアップして登場!
新しくなったハンバーグを主役に迎えて、
ますます美味しくなりました。
とろ〜りとけたチーズの下には、
ブラックアンガス牛と国産豚を使用した、
ふっくらジューシーなハンバーグ。
スパイシーなカレーと肉汁が一体感を生み、
やみつきになる味わいです。
素材と味のバランスを追求したデニーズの自信作!
他では決して味わえない「本家の本気」を心ゆくまでご賞味ください。
(画像・文はデニーズ公式ページより)
.
胡桃: 「本気デニドラ!
     どうだった、どうだったぁ?」
.
うんうん、さすが本格的な感じがしたよ。
ハンバーグはぷりぷりしてて、中から肉汁がじゅわー♪
カレーも気持ちの良いスパイシーさ。
大満足だったよー♪
昔ながらのメニューを守りつつの、思いきった改革っ。
さすが、ディメンション!
.
胡桃: 「いや、ディメンションじゃなくて、デニーズ」
.
今後も拡張が期待できそうね、デニーズダンジョン。
.
胡桃: 「いやそっちは、ディメンション」
.
Ss20170311_232413
.
トッピングしてみた。
.
胡桃: 「ふつうお皿とか火鉢ごとは乗っけませんっ」
.
そういうわけで、
デニーズのリニューアルしたハンバーグ、おすすめです。
ほかにも、チーズたっぷりとか、黒にんにくソースとか
ひかれるものいっぱい。ぜひお試しを。
.
胡桃: 「なんだか急に狭くなっちゃったなぁ、お庭」
.
.
.

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログほんとのディメンション神託の風穴は、行ったら即死ですね♪

|

« しびれろ、雷の守護魔たちなの | トップページ | バザーで楽しいお買い物♪ »

コメント

ハンバーグにチーズうまそう(^q^)

投稿: くぬた | 2017年3月12日 (日) 00時44分

>くぬたさん
とろーりチーズがからんで、
とってもしあわせ♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年3月12日 (日) 00時47分

ハンバーグ!?
カレー!?
ドリア!?
名前からしてお腹いっぱいになりそうです

バー○ヤンもデ○ーズも食べたいものいっぱい!

投稿: エル | 2017年3月13日 (月) 00時00分

>エルさん
ハンバーグ+カレー+ドリア!
いいもの全部一皿でという贅沢な逸品、
まさにフル憑依状態っ♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年3月13日 (月) 00時41分

最近はセブン〇イレブンのはんばーぐぐらいしか食べてないなぁ…

投稿: はじめ | 2017年3月16日 (木) 10時06分

>はじめちゃん
デニ〇ズの本格派のこだわり、
ぜひチャレンジしてみてくださいな♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年3月16日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65003076

この記事へのトラックバック一覧です: テンタクルちゃんは新しいDナントカも好き:

« しびれろ、雷の守護魔たちなの | トップページ | バザーで楽しいお買い物♪ »