« テンタクルちゃんは新しいDナントカも好き | トップページ | お友達んちはオール電化 »

バザーで楽しいお買い物♪

こんにちは、かもっこーなの、
DEMっこなの。
.
Ss20170319_220242
.
3/19(日曜)の夜、
フリージアの南平原でバザー開催!
これは見に行かなきゃなの。
.
Ss20170319_220436
.
会場はお客さんがいっぱい、おおにぎわい。
とっても盛り上がってたの。
お友達にもいっぱいあいさつできて、よかったの。
(なかなか、あいさつ頂いても姿が発見できなくて
返せなかったかたもいたの、ごめんなさいなのっ。)
.
Ss20170320_013624
.
買った物をいくつかご紹介。
ナイトキャップ(ミント)、
ネコマタ・シャルちゃんのかわいい帽子ね。
.
Ss20170320_013632
.
おひつじ座のポシェットスモック。
こういうながーいお名前、覚えきれなくてね、
メモ代わりにスクリーンショットしてみたら、便利なのねー♪
.
Ss20170320_011842
.
着てみると、こんな感じ。
スカートは、合う色のものを求めて、はるばるエルシエルへ。
シエルスカート(水色)、お店販売品なの。
全体に、ちょっと夏向きだけど、
普段の自分のカラーを残した私服姿をイメージなの。
.
Ss20170320_014007_01
.
後ろからだと、こんな感じ。
シンプルなんだけど、なんだかうまくまとまった気がするの。
今日はいいお買い物できちゃった。
主催のかた、お店開いてくださったかたがた、
ありがとうでしたなのっ。
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログあ、コードは引っ張っちゃダメっ。

|

« テンタクルちゃんは新しいDナントカも好き | トップページ | お友達んちはオール電化 »

コメント

普段のナース服要素を残しつつ
私服になった感じが素敵ですね!
私もバザーの記事書きたいですっ♪
普段ではなかなかでないような値段になってたアイテム
見かけないアイテムもどっさりでてて
楽しいバザーでしたね~

投稿: エル | 2017年3月20日 (月) 12時50分

>エルさん
試着試着~ってしてる中で
おおっと立ち止まらせる”合う”アイテム。
今回はいいものが見つかりました。
みんな集まって、楽しかったですねー♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年3月20日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65040753

この記事へのトラックバック一覧です: バザーで楽しいお買い物♪:

« テンタクルちゃんは新しいDナントカも好き | トップページ | お友達んちはオール電化 »