« バザーで楽しいお買い物♪ | トップページ | テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き »

お友達んちはオール電化

こんばんは、かもっこーなの。
DEMっこなのっ。
.
Ss20170325_222821_00
.
今日はね、
お友達のおうちに遊びにいったの。
お友達はね、ぴぃより少しお姉さんなの。
.
Ss20170325_221734
.
おうちにおじゃましますなの。
わぁ、きれいなおへや。
わぁ、おいしそうなかつ丼。
.
Ss20170325_221843
.
もがががっ
ふ、ふい、へひほほほへっ。
.
Ss20170325_220715_00
.
じ、じつは
おなかがぺこぺこで……。
え、かつ丼食べていいの?
わぁ、ありがたいんだけど、、、それより、、、
コンセント、ないかなぁ
.
Ss20170325_220024_00
.
なんと!かりょくはつでんしてるんだって。
オール電化、ばんざいなのっ。
.
Ss20170325_215154_00
.
ミシンのやりかた、みせてもらったの。
ミシっ、ミシミシミシミシミシ……
わあ、じょうずなのっ。
.
Ss20170325_215222
.
え、ミシンの動作音はミシミシ~じゃないって?
そうかなあ。
かもっこーの動作音はカモカモ~じゃないでしょって?
うん、まあ、なるほどなの。
.
そういうわけで、お友達ありがとうでしたなのっ。
(会話内容、ストーリーは後から適当につけたフィクションなの)
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
 

|

« バザーで楽しいお買い物♪ | トップページ | テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き »

コメント

お友達さん可愛いですね~
2人で並ぶとさらに可愛いです(*´▽`*)
かもっこーさんのバザーコーデが
遊びにいったラフ感をだしてていい感じかも!

投稿: エル | 2017年3月26日 (日) 02時46分

>エルさん
ちょうど二人が姉妹みたいですよね。
いい写真いろいろ撮れました。
横からのぞき込むとか、中腰のモーションが
役に立ちました♪

投稿: かもっこー | 2017年3月26日 (日) 05時53分

かもさん、あの日は夜遅くまでお話ししてごめんなさい!><

たまーにガチャるのもECOの楽しみですよね!?ね!?
後ろに並ぶ6個の食器棚や3段重ねの螺旋階段にツッコミがなくてよかった、はじめでした!

投稿: はじめ | 2017年3月27日 (月) 00時13分

>はじめちゃん
やー、ネタをたっぷり頂き、感謝です♪
くじは、うちもたまーにがんばっちゃうかも。
なんだかナースっぽいくじが来そうだけど
うー、ラインナップしだい♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年3月27日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65066148

この記事へのトラックバック一覧です: お友達んちはオール電化:

« バザーで楽しいお買い物♪ | トップページ | テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き »