« テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き | トップページ | 命の守護魔の力とは »

星を守るもにょ

はじめましてだにゃ、
私は、ウニュウ。
.
Nekotama01
.
ここは、ECOがさらに進化した世界、
ニュー・エミル・クロニクル・オンライン、通称NECOにゃ。
私はこの世界を守る存在。守護ニャと呼ばれているのにゃ。
.
Nekobarannsu
.
いま、世界は気づかないうちに
バランスを崩しつつあるらしいのにゃ。
私も気づかなかったんだけど、そうらしいのにゃ。
みんなが言うから、そうらしいのにゃ。
とにかく、そうらしいのにゃ。
え、何だか頼りないって?
そそそそ、そんなことないのにゃ。
守護ニャたる私は、世界を守るために
行動を起こしているのにゃっ。
.
Nekotama02
.
タマゴ型の装置をつくったのにゃ。
世界各地に散らばる、ほかの守護ニャのパワーを
この装置に集めて、
ぬくぬく暮らす……んじゃなかった、世界を救うのにゃ!
.
まず1つめ。
火の守護ニャを探してきたにゃ。
.
Nekotatu05
.
ああああああああ、
火って、あったかいにゃあ♪
.
Nekotatu04
.
火とは、サンマを焼くだけのものじゃないのにゃ。
みんなをあたたかく包み込む、やさしい存在なのにゃ。
.
Nekotatu01
.
ほら、みんな集まってきたにゃ。
今日はまたみんな、ログイン率いいにゃあ。
.
Nekotatu03
.
火の守護ニャ……、すごい人気だったにゃ。
ダイソ〇もびっくりの吸引力なんだにゃ!
さて、次は
鉄の守護ニャを探しに行くにゃ。
.
Nekotetu02
.
がらっと変わって、クールにいくにゃ!
♪~汽車を待つキミの横でボクは
 弁当気にしてる~
.
Nekotetu03
.
来たにゃ!
汽車、来たにゃあ!
駅弁、駅弁まだ買えてないにゃあ!
これ逃がすと、つぎの汽車2時間後にゃあ!
.
Nekotetu01
.
♪~いま汽車が来て、キミは、徒歩になったぁ
次駅までずっと、徒歩に、なったぁ……。
.
ほろにがい旅の思い出、
鉄道ネコさんでしたにゃあ。
さあ、今日のさいご、
雷の守護ニャは?
.
Nekorai03
.
きらーん!
いなびかり、すぱーくだにゃ!
.
Nekorai01
.
我々の中にねむる、いかづちのパワー。
それを開放するには、
写真とるときに、フラッシュたいてもらうのにゃ。
フラッシュたくのにゃ、かならずにゃ!
.
Nekorai02
.
きらーん、きらりーん!
え、だからどうしたって?
強そうになるのにゃ!
.
Nekotama04
.
そういうわけで、
たまごパワーを、これから一年、
がんばって集めていくのにゃ!じゅるり
.
Hasuki01
.
この世界を狙ってる、ハスキーなんてのも居るらしいのにゃ。
いまも世界のどこかにひそんで、、、
え、もう最新イベントに堂々でてきた?
しらないのにゃ、うちまだやってないのにゃ。
.
Nekotama03
.
これからの展開、どきどきにゃ。
どんなタマゴが集まるか、、、
入れ物あっためて、待ってるのニャ!
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログエイプリルフールなのに、いつもとあんまり変わらないみたい。普段からホラ吹きすぎ♪
 

|

« テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き | トップページ | 命の守護魔の力とは »

コメント

ウニュウ様~!
今年のNECOは一味違いますよね!
メインビジュアルの黄色くてふわふわ浮いてる
あいつは何者なのか!?
ふわふわには、ふわふわで対抗!
柔らかく受け止めて下さいっ><b

(毎年、可愛いくてそしてテキストに合った猫ちゃんたちの画像の準備お疲れ様です!とても楽しみにしてました♪)

投稿: エル | 2017年4月 1日 (土) 13時38分

>エルさん
毎日がエイプリルフール状態の、このブログ。
毎年恒例のネコネタで今回も行かせていただきました。
こういうの作るの楽しいですー♪
NECOばんざい!

投稿: 鴨太郎 | 2017年4月 1日 (土) 13時53分

I usually do not drop a comment, but I read a few dkdfekdedkce

投稿: Johnd952 | 2017年4月 8日 (土) 02時19分

To Johnd,
Thank you for reading !

投稿: 鴨太郎 | 2017年4月 8日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65092707

この記事へのトラックバック一覧です: 星を守るもにょ:

« テンタクルちゃんは決戦破滅の黄風も好き | トップページ | 命の守護魔の力とは »