« 愛って、なんだ? | トップページ | 大人になりたい?子供でいたい? »

行ってきたの、ルピナスフリーマーケット!(午前の部)

かもっこーなの。
今日4/30はルピナスワールドに出張!
P.Soul リング城でフリーマーケットとのこと。
朝9時半~11時、
夜21時半~23時
アップタウン中央タイニー付近から
会場へ送迎随時実施なの。
.
Ss20170430_095704
.
送迎のお庭、とっても神秘的なの。
落っこちないように、足元注意っ。
.
Ss20170430_095826
.
会場に到着~。
パンダのゲートがお出迎えなの。
.
Ss20170430_095953
.
エントランスで記念撮影っ。
このイベント主催の方々は、
パンダをトレードマークにしていてね、
……、はっ?!
.
Ss20170430_102042
.
?!
.
Ss20170430_102139
.
か、からだが……、自然に……、
.
Ss20170430_102756
.
……踊りたくなっちゃったパン。
すごいパンダパワーだパン。
あやうくぴぃもパンダになっちゃうところだったパン。
え、もうパンダ?
そ、そんなわけないパン。大丈夫だパン。
.
Ss20170430_100309
.
机がしっかり並べられてて、
見やすいし、雰囲気もばっちりなの。
いいものないかな~。
.
Ss20170430_104144
.
買っちゃった♪
ヤヨイのパンダ耳(白)。
色もちょうどあってる感じだし、気にいっちゃったの。
.
Ss20170430_103938
.
午前で、経験値フィーバー期間にもかかわらず、
結構にぎわってたの。
.
Ss20170430_103147
.
クラシックカーで会場を回られる主催代表。(一番右)
普段はパンダ姿のところ、人型アルマ化している貴重な写真。
.
Ss20170430_103235
.
主催さんが、お店を一軒一軒まわって
商品をチャットルームでPRするの。
なるほど、そのためにも目立つ車に乗ってる意味があるのね。
.
Ss20170430_103502_00
.
多少ひかれても、パンダなら強い腹筋で平気なの。
.
Ss20170430_105745
.
閉会の記念撮影。
たまたま、右下にすれすれ入ってたモモンガさん可愛い♪
.
Ss20170430_105838
.
楽しいイベントを、ありがとうでしたー!
また夜の部もありますので
皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。
おりしも経験値フィーバー中、つまり
他サーバの人も、
今からルピナスにキャラ作れば……?!
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログスタッフの皆様おつかれさまでしたー♪

|

« 愛って、なんだ? | トップページ | 大人になりたい?子供でいたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65216103

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたの、ルピナスフリーマーケット!(午前の部):

« 愛って、なんだ? | トップページ | 大人になりたい?子供でいたい? »