« カラオケは、遠きにありて想うもの | トップページ | 愛って、なんだ? »

ジブリ武具イベントなのっ!

こんばんは、かもっこーなの。
DEMっこなの、こう見えて。
.
Hiyoko
.
日ごろ、ぴぃはアクロニアに来てもね、
こーんな感じだったんだけどね、
.
Buki
.
110武器とか、ちゃーんと作ってみせなさいって
ビンゴ係りのおじちゃんが言うんで、
困ったなあ、やったことないし、ムズカシそうだしって
思ってたの。
神器作りとかってので、間違えて大事な斧溶かしちゃったし、
なんとかしなきゃって事情もあったのよ。
そんなとき、、、
.
Gedo
.
ぴぃの目の前に、白銀のドラゴンが現れたのっ!
イベントを手伝ってくれるって!
すごいファンタジーなのっ♪
.
Ss20170423_003700_01
.
っていうのを、
このスクリーンショットで連想しちゃったわけなんだけどね。
ドラゴンの正体は、
一足先に神器セットフォームを入手した、DEMのお友達なの。
ぴぃも近い将来、あんな姿になれるのかなぁ、フシギなのっ。
.
Ss20170422_233146_01
.
乗っけてもらいながら、素材集めへ。
ドラゴンの背中に乗れるなんて、ステキなのっ。
これって、まさに、、、
.
Sennto
.
これ状態なのっ。
.
Ss20170423_010717
.
まず99武器作りから始まって、
.
Ss20170423_005019
.
いろいろ、いっぱいあって、
.
Ss20170423_013043_00
.
できちゃったの、110武器!
すごい、一晩で出来ちゃうとは思ってなかったから
びっくりなのっ。
.
Ss20170423_013411_00
.
手伝ってくれたお友達、本当にありがとうなのっ!
ぴぃも早く竜のセットフォームになれるよう、がんばるんだぁ。
.
Hiyo2
.
……でも本当は、こんなセットフォームが欲しいの。
.
.
.

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ110武器ばんざーい♪

 

|

« カラオケは、遠きにありて想うもの | トップページ | 愛って、なんだ? »

コメント

110武器完成おめでとうございます
しっぽに乗ってるかもっこーさん可愛いです
セットフォームにはDEM同士でも憑依できるのかな?動いてるところも見てみたいw

今夜はお話してくれてありがとうございました

投稿: エル | 2017年4月24日 (月) 03時33分

>エルさん
ありがとうですー♪
120セットフォームも、筆集めもうちょっと。
自分でもいろいろ試してみたいです♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年4月24日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65184844

この記事へのトラックバック一覧です: ジブリ武具イベントなのっ!:

« カラオケは、遠きにありて想うもの | トップページ | 愛って、なんだ? »