« 軽症でよかったの | トップページ | カラオケは、遠きにありて想うもの »

毎日ダンジョンはネタの宝庫なのっ

こんばんは、かもっこーなの、
DEMっこなの。
.
Ss20170417_220128
.
ね、みんなは、毎日ダンジョン、やってる?
ぴぃはね、また最近やるようになったの。
DEMだからね、ゴールドダンジョンだけ。
(ほかの二つはDEMだとEPしかもらえず悲しい)
お金も稼がなきゃなのだけど、ほかにもね、
.
Ss20170417_213856
.
ごほうびのね、”まいにちBOX”から
何がでてくるかってのが、ちょっとした楽しみなのっ。
.
Ss20170417_215709
.
先日は、”高級なスリッパ”。
ゼンマイ式の妹にあげたんだよ。
いい感じなのっ。
.
C9oazhu0aa0kzl
.
また先日はね、
グッドラックだって。
運気が上がりそうなのっ。
.
Ss20170417_215936
.
そんなこんなで、
今日もネタを求めて、ダンジョンにもぐるの。
フォームチェンジして、いざ、とつにゅー♪
.
Ss20170417_213312
.
ゴールで待つのは、
きのこの山ホワイトチョコ味。じゅるり!
.
Ss20170417_213507_00
.
おじさーん、いいもの下さいなのー♪
.
Ss20170417_214225
.
ぐはあ!
フリルなのに、男用って、どうゆうことなの?!
.
Ss20170417_215023
.
ぴぃは着れないし、いらないの。
デンキヤさんにあげたの。
.
Ss20170417_215135
.
……全然合わないってオチを期待してたのに、
真夏の作業着姿として妙に似合っちゃって
なんだか、、、くやしいの。
そういうわけで、
みなさんも、毎日ダンジョン、おすすめなのっ!
出てこい出てこい、へんな賞品なのっ♪
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ実用性より、ネタで勝負っ♪
 

|

« 軽症でよかったの | トップページ | カラオケは、遠きにありて想うもの »

コメント

フリルを着たデンキヤさん
あたたかくなった気候とも相まってお似合いですw
貯めてから開けると、いいものがでる
というジンクスもあるそうですが鴨太郎さんは
貰ったらすぐ開けちゃいますか?

投稿: エル | 2017年4月18日 (火) 01時26分

>エルさん
貯めて開ければ、ドキドキ倍増!
でもうちは我慢できずに
すぐ開けちゃってます。うずうず♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年4月18日 (火) 01時46分

この頃経験値ダンジョンを
ほぼ毎日1回は回しています
(初回は結構おいしいです)が、
箱から出てくるアイテムは
たびたび土管になったりと
ちょっと望み薄です・・・!

ゴールドダンジョンであれば、
ブースト飛行帆やシールダーが出る
可能性があるので夢がありますが、
やはりそう簡単には出ないですよねぇ・・・
ウッドラックは第2庭で大いに
活用させてもらっています(-_☆)

投稿: アイアンウルフ | 2017年4月18日 (火) 15時51分

>鉄狼さん
なかなか、ブースト飛行帆やシールダーは
まだお目にかかれませんが
出るかもって思うと確かに夢がありますね。
今後のアイテムドロップに期待です♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年4月18日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65164059

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日ダンジョンはネタの宝庫なのっ:

« 軽症でよかったの | トップページ | カラオケは、遠きにありて想うもの »