« 謎を呼ぶ!ゆめみのたびびと | トップページ | つまりはこれからもどうか…… »

搬送ばっちり、ストレッチャー!

こんにちは、かもっこーなの。
先日うれしいことがあったの!
.
Ss20170517_232448
.
最近ツイッターでお知り合いになった、こまさん。
バックパッカーLOVEでがんばってるとのこと。
お庭にご招待してもらっちゃったの。
.
Ss20170517_233635
.
木々に囲まれた、ほっとするお家。
シモツキハウスっていうらしいの。初めて見たかもなの。
懐かしい響き……
って思ったけど、私が昔住んでたとこはシモツケだった。惜しい。
.
Ss20170517_233728_00
.
以前ね、ユーザーイベントで
うちが救護室作ってたのをご存知でね、
それでプレゼントを用意してくださったの。
.
Ss20170517_233946
.
ストレッチャー♪
これで急患になっても安心なのっ!
え、私は乗るほうじゃなくて、患者さん乗せて押してくほう?
.
くじのB賞、騎乗パートナー。
はじめはね、これを下さるってお話きいたときね、
せっかく出た良い賞品、もらっちゃ申し訳ないって
一旦はご遠慮したの。
でもね、こまさんがブログ立ち上げたりと
ECO発信がんばってるのみてね、考えを変えたの。
これは・・・やりとりしたほうが良い思い出になる!
で、ありがたく頂くかわりに、うちからもプレゼントを用意。
それが、右上のフィギュアのカモ。
お庭の雰囲気にも合うといいなあ。
.
Ss20170517_234938
.
こまさんは、ECO愛バクハツのブログを開設中。
ブログ → ecotamin-A
ぜひ皆さんも見てみてほしいの。
また、ECO残り3か月となって、
多くのブログ書きさんが、更新頻度アップや大復活してたり
するので、そちらもぜひチェックなの!
こまさん、またこれからもよろしくなのっ♪
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ速いぞ、安全、ストレッチャー♪
 

|

« 謎を呼ぶ!ゆめみのたびびと | トップページ | つまりはこれからもどうか…… »

コメント

かもフィギュアとの交換素敵だと思いますw
2枚目、フィギュアと庭主さんが手を繋いでるみたいで可愛いですね!
私も含め、ブロガーの皆さん思い思いに記事を書き始めていて、私もチェックしてます

投稿: エル | 2017年5月19日 (金) 00時23分

>エルさん
おおっ、ほんとだ、カモが手をつないでた!
フィギュアとかパートナーは、
動きとか表情で予想以上の働きをしてくれることが
結構ありますよね♪
ブログもログインも、みな活気づいています。
この盛り上がりを3か月膨らませたい、
いや、もっと長く♪

投稿: かもっこー | 2017年5月19日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65296870

この記事へのトラックバック一覧です: 搬送ばっちり、ストレッチャー!:

« 謎を呼ぶ!ゆめみのたびびと | トップページ | つまりはこれからもどうか…… »