« 男爵の書斎、時計仕掛けの惑星 | トップページ | ネコマタ、ゲットだぜ! »

初夏コレ、台本公開♪

かもっこーなの。
5/28日曜の夜、フリージア・シアター3で
花姫♪さん主催のファッションコンテスト、
[初夏コレ]があったの。
その会場レポートは、また改めて。
きょうは、自分の発表を再編集して、
大公開しちゃうのっ。
(スクリーンショットは、別の時間に撮ったもの、
 言葉は、ログ記録から取ってきました)
.
ーーーーーーーーーーーーー
.
Ss20170529_001602
.
エントリーナンバー11、かもっこーです
よろしくおねがいしまーす!
.
Ss20170529_001641
.
さて、もんだいですっ!
これは・・・なんのコーデでしょうか!?
.
Ss20170529_001726_00
.
初夏って、なに?
私にとっての、初夏って、なに?
「これが私の生きる道(※今大会のサブタイトル)」・・・
そしたらね、
私の生活道路に・・・のぼりが立ってて
「ビワ販売中」って!
そういうわけで、
.
Ss20170529_001806
.
びわです!
.
Ss20170529_001847
.
ぷっくりふくれて、あまーい
お日さまの色♪
でも、
.
Ss20170529_001751
.
実も、はっぱも、
ちょっとくすんで
ひかえめな色。
弱点は
タネがおおきくて、たべにくーい
いたみやすーい
パフェとかケーキで大活躍なんて、むずかしーい
でもね
.
Ss20170529_001827
.
独特のやさしいあじわい
ほっとする食感、
そういうヒトに、わたしはなりたい!
でむだけどね!
.
Ss20170529_001658
.
もうしばらくで
この世界はこれなくなる
みな、ほかのせかいか、引退か。
でも、
まだみんな同じ世界がのこる。
リアル!
いっしょに、
たのしいこと、みつけていきたい!
つまりは、、、
これからもどうか、
よろしくね!!
.
Ss20170529_001827_2
.
さいごに、
房州ビワ、たべてね♪
いじょう、エントリーナンバー11、
かもっこーでした!
.
Ss20170529_001623
.
ありがとうございました!
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログあとから「びわ汁ブシャー!」って思いついたけど、入れ損ねた♪

|

« 男爵の書斎、時計仕掛けの惑星 | トップページ | ネコマタ、ゲットだぜ! »

コメント

びわっこーちゃんへ

当日見に行くことが出来なかったので
記事で台本を公開してもらえてとっても嬉しいです
絶対被りのない、フシギなコーデと聞いてましたが
とってもコンセプトに忠実な出来映えだと思いますb
耳が種で、足が葉っぱかな…?
アイディアとセンスがいつもいつも素敵です(*´ω`*)

投稿: エル | 2017年5月31日 (水) 02時53分

>エルさん
耳と足、そのとおりですー♪
長靴のくすんだ緑とか、
ぴったりのものがあって
自画自賛ながら「これだーっ」って感動♪
あと、
アクロニアのほかにも
自分の大好きなフィールド(南房総)をもってます
というアピールを、こそっと込めました。

投稿: 鴨太郎 | 2017年5月31日 (水) 08時06分

古い記事にコメントしてごめんなさい。
あれから琵琶、買いました。
初夏の味覚・・・。
でも、うちの近所では千葉県産ではなくって、もっぱら長崎県産でした。ちょっと残念。
それにしましても、かもっこさん。ビワのコーディネーション、きれいで素敵でした。
ほんと、間に合って見ることができてよかったです。

投稿: 富子 | 2017年6月 5日 (月) 18時37分

>富子さん
おお、ビワ食べて下さったとのこと、
ありがとうです!
当日は、ステージ発表みてもらえてよかったです。
がんばりましたっ。
またよろしくですー♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年6月 5日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65341566

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏コレ、台本公開♪:

« 男爵の書斎、時計仕掛けの惑星 | トップページ | ネコマタ、ゲットだぜ! »