« 戦慄!ペットショップ親子の野望なの | トップページ | カレー姫、お披露目なのっ♪ »

みんなECOが教えてくれたの

わたしはロア。
語られないと消えてしまう、はかない存在。
ログインできないと無くなってしまう、あやうい存在。
でもだいじょうぶ。
しっかり語り直せば
だれかのキオクの中に、ずっとのこる。
.
わたしは御魂(みたま)。
たたかう武器と一体の存在。
バトルゲームで戦い続ける存在。
でもそれだけじゃない。
おしゃべりして笑いあって
ニンゲンらしいことが、ちゃんとできる。
.
わたしは神魔。
いろんな次元をただよう存在。
ほかにもいろいろやってる存在。
でもそれでいいじゃない。
越した先で姿カタチが変わっても、
わたしは私。どこでもがんばれる。
.
わたしは地球の宇宙飛行士。
世界を揺るがす最強パワーになった存在。
その世界を離れざるを得なくなる存在。
でも思い出して。
一番探し求めていたものは、アクロニアのものじゃなくて
それはきっと……。
.
わたしはアルマ。
想いのチカラがあれば、
これから何があっても、変身して乗り越える。
.
わたしは守護魔。
現実に抗っても、この世界やっぱり護りたいと願う。
その想いは間違いじゃない。
.
わたしは全部。
あなたもきっと全部。
みんな、ECOが教えてくれたの。
.
Ss20160902_211027
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
 

|

« 戦慄!ペットショップ親子の野望なの | トップページ | カレー姫、お披露目なのっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65421290

この記事へのトラックバック一覧です: みんなECOが教えてくれたの:

« 戦慄!ペットショップ親子の野望なの | トップページ | カレー姫、お披露目なのっ♪ »