« キッドちゃん達の強さがほしいの | トップページ | 最終ボス対策なのっ(?) »

ゴーグル・オーム

こんにちは、かもっこーなの。
DEMっこなの!
.
胡桃: 「修理係の、くるみですっ」
.
061231radio1
.
きのうね、
”そよかぜラジオ”でね、
お便り読んでもらっちゃったぁ♪
(ECOフリージアサーバのチャットルームで
 毎週ほぼ日曜23:00から生放送中)
.
胡桃: 「わぁ、アクロニア全土に放送されちゃうのよね、
     ドキドキしちゃう!」
.
せっかくのネタだから、
自分のブログでも使っちゃうの。
.
胡桃: 「あー、またブログ更新の手間、省こうとしてるぅ」
.
だってー、リサイクルするって、やっぱり
エコだからっ♪
.
胡桃: 「えええええええええっ」
.
Ss20170604_230525
.
Ss20170604_230614
.
Ss20170605_021905
(当時の再現映像)
.
Oomu
(これが、オーム)
.
Ss20170604_230653
.
というわけで、
ゴーグルの思い出だったの♪
.
胡桃: 「なにごとも、多すぎはダメですぅ」
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ投稿って楽しい!<Tina>さん楽しいラジオをありがとうです♪
 

|

« キッドちゃん達の強さがほしいの | トップページ | 最終ボス対策なのっ(?) »

コメント

ラジオ楽しかったですね~♪
パーソナリティのお話の仕方とっても上手でした
かもっこーさんのも聞いてました
ゴーグルオーム再現!w同じグラフィックのゴーグルが3つ並んでるから、眺めてるとすごくジワジワ笑いがこみ上げて来ます…w

投稿: エル | 2017年6月 6日 (火) 00時45分

>エルさん
エルさんのも聞いてましたよ~♪
こういう企画で盛り上がるのも
ECOの醍醐味♪
ゴーグルオーム、当時言われて初めて
怪しさに気づいて恥ずかしかったものでした♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年6月 6日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65373092

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーグル・オーム:

« キッドちゃん達の強さがほしいの | トップページ | 最終ボス対策なのっ(?) »