« カレー姫、お披露目なのっ♪ | トップページ | 旅立ちに、涙 »

げ、しまった夏至は昨日だ

こんにちは、修理係の くるみですっ。
きのう6月21日は、”夏至”でしたね。
だからって、どうってことなかったのだけど……。
うちのちょっと暴走ぎみのDEMっこちゃんがね、
「夏至を満喫してくるのっ!」って。
おおはしゃぎで飛び出して行ったのよね。
どこかで、変なこと口走ってなければいいんだけどぉ……。
.
Ss20170621_085932
.
ああああ……。
.
Gesi02
.
ね、ねずみがおうちにー!!
.
Ss20170621_121511
.
ケリ姫さまっ、なんてとこ乗ってるんですか!
.
Ss20170621_121710_02
.
こらこら、へんなとこジロジロみない!
.
Gesi01
.
かもっこー: 「そういうわけで、
         楽しい夏至だったの♪」
.
うーん、夏至ってこんな行事だったっけ?
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログア、ハッピーニューゲッシー♪

|

« カレー姫、お披露目なのっ♪ | トップページ | 旅立ちに、涙 »

コメント

ゲッシといえばビーバーにプレーリー!
あの2人もハウジングしてたような…w

投稿: エル | 2017年6月23日 (金) 18時41分

>エルさん
おうちを作るフレンズ!
ハウジング、わー、たーのしー♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年6月23日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65444125

この記事へのトラックバック一覧です: げ、しまった夏至は昨日だ:

« カレー姫、お披露目なのっ♪ | トップページ | 旅立ちに、涙 »