« みんなECOが教えてくれたの | トップページ | げ、しまった夏至は昨日だ »

カレー姫、お披露目なのっ♪

こんばんは、かもっこーなの。
昨日6/17夜、ECOフリージアサーバにて
ファッションコンテスト”ECOのフレンズ”
出場してきたの。
今回は、
動物、植物、幻獣でもなんでも、
モチーフを決めてのファッションというテーマ。
.
Ss20170617_232036
.
最近人口減ってないかなって、ちょっと心配してたのだけど
とんでもない!
会場ぎゅうぎゅうの超満員。全然減ってない。
まだまだみんな元気なのっ♪
.
Ss20170617_235757
.
出場11名、5分ずつアピールタイム。
.
Ss20170617_235810
.
最後に表彰式。
私は、なんと2位の銀賞に選んで頂いたの!
応援してくださった皆さん、ありがとうなのっ♪
.
Ss20170618_001132
.
司会進行のAstraiaさん、可愛い~♪
.
Ss20170618_003451
.
最後にみんなで記念撮影。
とっても盛り上がって、楽しい会だったの!
.
ーーーーーーーーーーーーーー
.
Ss20170618_135801_00
.
で、本番のときはドキドキ緊張で
自分のスクリーンショットなんて撮れてないんだけど
翌日こっそりひとりでの撮影画像で、
自分のアピールタイムを再現しちゃいます。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーー
.
Ss20170618_133916
.
エントリーナンバー5、かもっこーです、
よろしくおねがいしまーす!
.
Ss20170618_134006_00
.
さて、わたしは、なんでしょうー?
.
Ss20170618_134238_00
.
Ss20170618_134354
.
カレー!っせいかい!
.
Ss20170618_134418
.
カレーアルマ。
うえから、
ふくじんづけ、ルー、ライスですっ
.
Ss20170618_134712_00
.
ついでに、
プラグしっぽで、保温機能!
え、動物とか植物じゃない?
だいじょうぶ、
おにくとか、お野菜はいってる!
.
Ss20170618_134615
.
って、生きてないやん!
アクロニアでは
カレーは聖なる食べ物。
創造主たる教授が
これをもしゃもしゃたべながら
世界をつくりあげられたのです・・・
なので
世界はスパイスでみちていますっ
.
Ss20170618_134957
.
えがお、げんき、そして、
.
Ss20170618_135017
.
ほろりと涙!
.
Ss20170618_135048
.
さあ、
みんなにとどけ、スパイスぱわー!
えーい!
.
Ss20170618_135132
.
Ss20170618_135133_00
.
えーい!
こっちにも、えーい!
.
Ss20170618_135449
.
さあ、これでみんなも
カレーなかま!
以上、ナンバー5、
かもっこーでした!
.
Ss20170618_135539
.
ありがとうございましたー♪
.
ーーーーーーーーーーー
.
おまけ。
.
Ss20170618_004714
.
見に来てくれた方から
カレイを頂いたカレー姫でした。
ありがとうなのっ♪
.
.
.

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ応援ありがとうございましたー!

 

|

« みんなECOが教えてくれたの | トップページ | げ、しまった夏至は昨日だ »

コメント

ちゃんとみてましたよ
カレーっこちゃん!

当日のお玉スイングはチャットルームでも
とても好評でした♪
2位とても素晴らしいです!
ちゃんとカレーに見えるのも凄いのですよね
あああ…お腹が減ってきました…w

投稿: エル | 2017年6月20日 (火) 02時36分

>エルさん
お玉スイング!
みんなに(物理的に)届け、カレールー!って感じで
想像しちゃうと、カレー泥んこ祭り状態、
逃げ惑う観客、頭抱える掃除係(くるみちゃん)と
我ながら考えてておかしくてしょうがありませんでした♪
前回のボツネタ「びわ汁ぶしゃー!」にも
なんか似てたような・・・♪

投稿: 鴨太郎 | 2017年6月20日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65426877

この記事へのトラックバック一覧です: カレー姫、お披露目なのっ♪:

« みんなECOが教えてくれたの | トップページ | げ、しまった夏至は昨日だ »