« 人文字チャレンジ!(第二報) | トップページ | 人文字チャレンジ!ご案内まとめ »

予行練習だっ、人文字チャレンジ!

ーーこれまでのご案内ーー
ーーーーーーーーーーーー
.
Ss20170714_233759
.
.
フリージア学園祭 2017.8/5(土)
主催:花姫♪さん
この巨大イベントのひとつのコーナーとして
”人文字チャレンジ!”を企画中です。
.
その予行練習を、7/14夜やってみました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうでしたー!
この6人の勇者たちが、文明の利器”文字”に挑むのだっ。
.
Ss20170714_231040
.
まずは小手調べ。
4画、E
できましたっ!
.
Ss20170714_231132
.
これを普通に横からみると、こうなってる。
ただのぐだぐだごろ寝に見えて、楽しい♪
.
Ss20170714_231656
.
人少なくても、カタカナとかならいけるよね、との発案に
3画、エ
なんか、味のあるかたむきかた♪
.
Ss20170714_232528
.
苦しまぎれの第3ちゃれんじ、
1画、ハート
苦しむ一同。でもだんだんそれらしい形が……!
見える、見えるよっ、みんなの内側にきれいな黄緑のハートが!
.
Ss20170714_233332
.
ネコマタの話題から、最後は
5画、主
足りない、足りないーっとのみんなの悲鳴に
お助け家具を投入!
やったぁ、きまったね、ぬしさまがた♪
.
Ss20170714_233356_00
.
横からみると、こうなってる。
.
そういうわけで、
小人数実験ながら、企画はやっていけそうなことを確認できましたっ。
8/5の学園祭での本番では、
もっと本格的な漢字にチャレンジしたいですね。
参加者からは、
「鬱やれるよ鬱!」
「薔薇とかいけちゃうかも!」
など、勇ましい言葉もいただきました♪
本番に向け、企画を微調整してまいります。
.
8/5の学園祭を、お楽しみに~!
.
.
.
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ楽しかったですねー♪
 

|

« 人文字チャレンジ!(第二報) | トップページ | 人文字チャレンジ!ご案内まとめ »

コメント

昨晩は参加できて楽しかったです~!
指示がなくてもなんとなく
場所が決まって文字になってくのが
面白かったですね~
当日はどんな人文字が見れるか、楽しみです!

投稿: エル | 2017年7月15日 (土) 14時28分

>エルさん
ご参加、ありがとうでしたー!
みんなの以心伝心協力プレイ、お見事でした♪
でも、これが人数多くなると・・・ふふふふふ♪

投稿: かもっこー | 2017年7月15日 (土) 22時20分

あらためて昨日はありがとうございました~
本番当日がどきどきわくわくに・・・!
カオスになるほど楽しくっヾ(≧▽≦)ノ
どどんと本番がんばりますっ

投稿: まほな | 2017年7月16日 (日) 00時09分

すんごいたのしそう!これ当日に見れるのね!!

投稿: 猫月みゅりあ | 2017年7月16日 (日) 12時55分

>まほなさん
本番では、人数みながら
ハイレベル漢字も登場予定!
はたしてどうなる?!
みんなでがんばりましょー!

>猫月みゅりあさん
8/5当日もお楽しみにですっ♪
見れるというか、ぜひぜひ漢字の中に
加わっちゃってくださいな~♪
からだひとつあればオッケー!

投稿: かもっこー | 2017年7月16日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523881/65535464

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習だっ、人文字チャレンジ!:

« 人文字チャレンジ!(第二報) | トップページ | 人文字チャレンジ!ご案内まとめ »